お問い合わせはコチラ

メニュー

日常

2024/02/07

聞ける状態を作るサービスは意味がない

聞ける状態を作るサービスは意味がない

 

 

 

かくいうワタシも

挨拶代わりに

気軽に聞いて下さいね

 

 

 

 

言ってしまっています。

良くないですね。

 

 

 

 

 

 

気軽に聞く事なんて

ないんですよね

 

 

 

 

 

そんな距離感でもないしっていう

 

 

 

 

 

 

聞く事が分からない

みんなよく言うセリフです

 

 

 

 

 

 

 

だから

当社は

お手伝いさせて頂くとき

 

 

ガッツリ手を出していいか

どこまで踏み込んで良いか

都度確認しながらですが

 

 

 

 

結構ガッツリ

踏み込みます。

 

 

 

 

なんなら

実務で手を動かしながら

お伝えするやり方で

 

 

 

 

 

派遣社員を雇いながら

その派遣社員からレクチャー受けるノリのやりかたで

業務改善をしています。

 

 

 

 

 

 

 

思いっきりインファイトの

コンサルテーションだったり

業務改善をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

あんまり手広くやれないのも

本音だったりします

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

工事の会社じゃなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、

まぁそうなのよね

ブログ記事一覧に戻る

ブログを読んだら、最後に
『みたよ!』押してね!

ブログを読んだら最後に『みたよ!』を押して
もらえると代表コダマが喜びます!

  • look (3)

お問い合わせフォーム

弊社へのご依頼・ご相談などございましたら、
下記の電話番号・またはメールフォームより
お問い合わせください。

営業時間/8:00〜17:00 
定休日/不定休