聞ける状態を作るサービスは意味がない
聞ける状態を作るサービスは意味がない
かくいうワタシも
挨拶代わりに
気軽に聞いて下さいね
と
言ってしまっています。
良くないですね。
気軽に聞く事なんて
ないんですよね
そんな距離感でもないしっていう
聞く事が分からない
は
みんなよく言うセリフです
だから
当社は
お手伝いさせて頂くとき
ガッツリ手を出していいか
どこまで踏み込んで良いか
都度確認しながらですが
結構ガッツリ
踏み込みます。
なんなら
実務で手を動かしながら
お伝えするやり方で
派遣社員を雇いながら
その派遣社員からレクチャー受けるノリのやりかたで
業務改善をしています。
思いっきりインファイトの
コンサルテーションだったり
業務改善をしています。
なので
あんまり手広くやれないのも
本音だったりします
あれ?
工事の会社じゃなかったっけ?
うん、
まぁそうなのよね